森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

バラ咲きました第一号

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ イングリッド・バーグマンです。

2015年6月9日部屋掃除 011


         ビロードのような花弁です。6種買ったバラは全て真紅ですから
         比較できますね。このバラは弁質が厚いために、雨にも変形されないそうです。

         そういえば崩れてないです。バラはやっぱり美しい。



2015年6月9日部屋掃除 019


         スノウフレークも咲き始めました。


2015年6月9日部屋掃除 024


        スズランです。もう少しすると香りが立ち込めるようになります。


2015年6月9日部屋掃除 005


   ちょっとした霧雨だったので、一層緑の葉が艶っぽく見えます。


2015年6月9日部屋掃除 023


   この時期が一番綺麗かもしれませんね。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1955-8264d800