森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

重機とりあえず動く

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ とりあえずです。ブル一台はミッション、もう一台は動きますが、作動油が漏れていて
  滴り落ちてますが、原因場所が究明できてません。まともに動くのはバックホーくらい
  なものですがこれが一番役に立ちます。



2015年5月25日重機OK 003

     車庫の雪囲いボードを片づけました。こんな大きさなので人力対応では
     ありませんから、バックホーが動かないと、片づけられないという事です。


2015年5月25日重機OK 004


    ガレージハウスの雪囲いも移動しました。素早く片づけられます。以前は単管パイプで
   作ってましたが、組立、解体するだけで結構な時間かかってました。


2015年5月25日重機OK 034

    トラックも半年動かしてないのに、ちゃんと動きました。
    いすゞのエンジンっていいなあ、って専門家しかわからないでしょうね。

    ここにある重機のエンジンはメーカが違えど、全ていすゞのジーゼルです。
    信頼性は非常に高いです。


2015年5月25日重機OK 016

     
     うれしいのはバラです。どうやら地面に移したのが成功したようで、葉も枯れて
     こないし、艶もいいようです。ガンガン大きくなって欲しいな。

      エンジンは分かっても、バラに限らず、植物は不勉強でわかりません。
     

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1946-00cf56fa