森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

久しぶりの現地へ

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ かなり間が空いてますが、用事があったので現地に行ってきました。
  久しぶりでしたがやっぱり違いますね、空気が。

  今、札幌で仕事してますが、なんとなく疲労感があります。本当は
  別荘で仕事するほうが、よほど重労働なんですが気持ちがいいです。
   空気のせいですね。



2015年道具とり 030


    母屋の屋根ですが、あの大きな雪の塊は落下してました。窓ガラスは無事です。


2015年道具とり 022


    ゲストハウスも無事で、心配することなかったですね。



2015年道具とり 029


   ただガレージハウスですが、屋根に積もっていた雪が滑り落ちてました。



2015年道具とり 026


   となると、屋根に取り付けておいた梯子は、落雪した雪の影響で
   破壊されてました。

   当然と言えば当然でしょうね。今度は梯子の上は除雪しておかないと
   いけないという事です。


2015年道具とり 018


   あとはひたすら雪解け待つのみになりました。

   でも気持ちがいいなあ、どうしてこんなにも違いがあるのでしょうか。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1919-296fce7a