森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

猫の日2月22日

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□  なにかごちそうを上げようと思っていたら、過ぎてしまいました。
   内緒にしていても猫にとってはわかることもないので、そのままにしておきました。
   
   我が家には二匹、同じ年の野良が二匹います。最初は一匹だったのですが、ある日玄関前に
   もう一匹連れてきて、二匹並んで待ってました。今は立派な家猫です。

   面倒見が良く、子猫を連れてきたのが白茶の雌猫で、名前はママさん。甘えん坊の茶トラの
   ほうが、ちゃちゃんという名前です。名前付けはきわめて安直です。



cat在りし日 005


   もう10歳に近くなりました。まだお年寄りのようには見えませんが、立派な高齢です。
   餌は高くても、病気にならないものを上げてます。

   長生きしてもらいたいですね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1914-13f5134a