森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

2014年忘年会

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ ススキノで忘年会をしてきました。40年ぶりに会う友達7人くらいですが、元気でやってました。
  顔を会わせるのは僕が久しぶりで、他のメンバーたちは何かと機会あるごとに会っているらしいです。

 40年も会わないと顔も相当変わっていて、職種と地位によっては喋り方にも違いが出てますね。
 役員クラスになっている人間も多く、口数も多く、声も太くなっているでしょうか。

  キャラクターが圧倒的に濃くなっていると言えばいいですね。そんな中で、再会を懐かしみ
 元気なことを確認して、楽しく過ごしてきました。

  ただ、完治しても○○癌だったとか、初期の○○癌だったとか、もう病気の話題も多く、これから年を
 追うにつれ、もしかしたら誰かが抜けるようになるんだろうという寂しい気持ちもあります。

  でも、もうそれぞれ子育ても終わり、退職後の第2の人生をどうしたらいいのか、考え初めているようです。
 僕の場合は、サラリーマンから、父親の会社を継ぎ、その後は不動産経営へと移っていますので、もう
  
  順番からいうと第4番目の人生くらいになっています。僕の別荘に遊びにきて酒を交わすように
 なるといいなと思い、忘年会を終えてきました。

 


fuji.jpg


    2014年もあと一日で終りです。本年もいろいろな方にブログを見て頂き
    ありがとうございました。来年も皆様にとって良いお年でありますように。







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1872-ae0cda75