森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

腕時計壊れる

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ この間買ったばかりの腕時計の金具が割れました。金具ではなくプラスチックです。

  amazonで買いましたが、コメントに同じようなことが書かれてました。まさか自分もと
  思いませんでしたが、こんなもの絶対に壊れます。


時計 002

     時計に趣味はありません。ただ、ツナギを着る時に袖口に厚い時計をつけておくと
     マジックファスナーが閉まらなくなるんです。それで薄い時計を選ぶのですが

     壊れましたね。後ろの写真はGショックですが、アウトドア用のタフなイメージですが
     ベゼルが割れてボンドで接着してあります。

     まったくヘビーディユーテイではないです。そこはやはりステンのほうが丈夫。
     特にこういうベルトだと作業をしている時に、腕から外れるときがあります。

     野良作業用の薄い金属の時計がないものでしょうか。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1868-11a4f196