森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

最後の秋晴れ

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□  降っても、まだ根雪にはなりません。仮に降っても車で登れるので、仕事はできます。

   すっかり葉が落ちあたりはただの原野です。とっても気持ちがいいです。
   この季節、嫌いじゃないですね。

2014年11月8日ブル覆い 007

    春は家庭菜園の準備で、秋は冬支度の準備で適当な仕事に追われます。
    その仕事がまた季節感があって楽しいものなのですが。



2014年11月8日ブル覆い 005


    敷地内の移動には歩いては結構大変ですが、頑張って歩きます。
    メタボ解消です。野良仕事で、足腰も丈夫になります。

    母は年でボケてきましたが、足が丈夫になりました。


2014年11月8日ブル覆い 022


    裏の林も見通しがきくようになりました。
  
    動物達は何をしているんでしょうか。幸い、熊は目撃されたことはなく
    助かってます。野生の馬がいて欲しいと思ってます。時々、遊びに来てくれれば
  
    御馳走します。人の話によりますと、猿はいないほうがいい言ってました。
    北海道には猿はいません。







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1847-928be7b6