森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

ブルドーザ修理しました

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 急にエンジンがかからなくなりました。
  たいていはバッテリーですが、とっても不安になります。

2014年11月3日ブルOK 001

  車の修理と違って何十万円かかるか分からない場合があるからです。


2014年11月3日ブルOK 003


    幸いバッテリーを交換して復帰しました。
    このバッテリーを交換するのに2時間くらいかかりました。(えーっ)

    しかも重いので腰を痛める危険性大です。


□ 外はあっという間に雨が雪に変わり、すぐに白くなり始めました。

2014年11月3日ブルOK 012

    見ている分にはとっても綺麗ですよ。でもそんな余裕ないですね。
    早く母屋の暖炉に薪を燃やし、外の景色を眺めるという風になりたいものです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1843-150e6b56