森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

明日喜茂別マイナス5度

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 明日、早朝ですが予報ではマイナス5度です。これでは水落としする前に凍結して
  しまいそうです。まさかですよね。
 
   まだ10月ですよ。東京では一年で一番過ごしやすい季節です。まだ9月では
   蒸し暑いことがありますから。なので東京オリンピックは10月に開催されましたよね。

   こちらでは零下5度だなんて。


2014年10月21日ゲート冬囲中 006

    でも日中は仕事するとちょっと汗ばむこともあります。寒いのは朝だけ。


2014年10月21日ゲート冬囲中 019

   この間鹿が出たという記事を書きましたが、山の上から降りてきて笹をかき分けてました。


2014年10月21日ゲート冬囲中 020

   いくら獣だって、やはり歩きやすいところを通ります。
   それで道の真ん中でご対面になりました。

   こんな感じだったです。




  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1835-59d1cdbf