森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

ゲートの冬囲い製作開始です

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 国道淵に作った2x4のゲートですが、積雪3m以上の雪の下になります。
  当然どうなるのか分かりませんので、囲いで保護することにしました。

  目下、製作中です。


2014年10月12日国道ゲート開始 013

     これをユニットで作って、同じくバックホーで吊って設置します。
     外す時もバックホーで吊りあげて、どこかに保管しておきます。

□ インパクトドライバー壊れる。
   1000本くらいコーススレッドを打ち込んだら、バッテリーが回復しなくなりました。
   やはりDIY用でプロ仕様ではないんですね。しょうがないので新しいものを買うことに

   しました。突然の出費です。


□ 3連休はとてもいい日に恵まれ、230号線は大渋滞になりました。
  インパクトが壊れて仕事にならず、いつもより早めに帰宅して正解でした。

  羊蹄山に初冠雪が見られました。午後には解けてましたが、いよいよですか。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1830-71c0ae53