森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

シャッター雪囲いできました

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ ガレージハウスの雪囲いができました。まだ設置してませんが、思いのほか
   コーススレッドを打つのに時間がかかりました。

2014年10月9日ガーレージ雪囲完 009


      かなり重たいですね。人力では持ち上げられません。もちろん重機対応です。
      バックホーで吊りあげてしかけます。



2014年10月9日ガーレージ雪囲完 011


      コーススレッドを朝から300本くらい、打ちました。おかげでインパクトドライバーの
      バッテリーが二つとも熱くなり、充電できなくなりました。

      ひょっとするといかれたかな。
 

□ 母屋の壁にカメムシとテントウムシがびっしりで、中に入れない状態になりました。
  いつもの事です。ただし、木造の小屋には全く寄り付きません。不思議ですね。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1828-9ea8286a