森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

冬囲いの検討

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 母屋の壁がやられます。冬囲いを考えないといけませんが、ちと難しい感じがします。
  なにせ、融けない屋根の雪が一気に落ちてきたらこうなります。


2014年2月26日ゲストハウス滑落 061


     あり得ないですね、これ平屋じゃないんですよ。


2014年10月1日藤井 018


     12ftの角材を用意しました。これを使ってするしかありません。これから考えます。


□ 家庭菜園も終わり、先日ネットを外しましたが、さっそく鹿の襲来です。綺麗にミニトマトの残りも
  食べて行きました。でもシソとパセリは嫌いなようで残していきました。それとトウモロコシも食べません
  

2014年10月1日藤井 002


     おまけに鹿のウンチも置き去りにしていきます。
     今年は紅葉が始まるのが早いような気がします。見頃は10日くらいでしょうか。








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1820-9fa3ead0