森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

青い支笏湖

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 大雨で特別なものが支笏湖に流れ込み、湖の色が綺麗なブルーになったらしい。
  と聞いて支笏湖に行ってきました。本当に色が変わってました。こんな色の支笏湖は
  初めてみました。


2014年9月28日支笏湖 020

   ちょっとこれでは分かりにくですね、↓のほうがはっきりした色が出てます。


2014年9月28日支笏湖 034
  
   なんという色でしょうか、とても綺麗です。


1013年7月12日美瑛 411

   有名な美瑛の青い池ですが、これともちょっと違います。


2014年9月28日支笏湖 001

   お昼は「水の謌」でランチビッフェを頂きました。車で行っているのでお酒が飲めないのが
   不満です。


2014年9月28日支笏湖 028

   支笏湖周辺も秋が始まりましたね。札幌からいくと「滝野」のからの路が交通止めになってますので
   千歳周りです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1818-fb9c2d9c