森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

コーキング終了しました

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ ゲートですけど、木の隙間に透明なコーキングをしてます。普通しないですけど
  したほうがいいと思うのです。作業が簡単だし、雨水で中が湿らないし。


2014年8月30日車庫入れ 037

     ネジ頭にもしてます


2014年8月30日車庫入れ 036


      束石と木材の所には絶対にしないと、凍結して割れてしまいます。これ経験済みです。



2014年8月30日車庫入れ 039

      ゲートの作業はこれで終わりです。


2014年8月30日車庫入れ 034


      秋風が吹いてもまだ森は緑の世界です。今が一番過ごしやすいかな。
      BBQの季節なのですが。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1810-3d07dd07