森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

川に様子を見に行くと

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ すぐ近くの川ですが、釣りをしないので遊びに行くこともありません。ちょっと見てきました。
   大きな白樺が倒れてました。

2014年8月30日車庫入れ 032

   木でふさがれて川の流れ方がちょっと変わってきてました。こういうほうが遊ぶのには
   面白そうですね。釣り人に言わせると、このスポットにはあまり魚はいないらしいです。


2014年8月30日車庫入れ 043


     初めて枝豆を収穫して食べました。やっぱり不作ですね。全然実が
     入っていません。何が原因なんだろう。


2014年8月30日車庫入れ 042

    ミニトマトなんか何もしないのにたくさん取れるのですか。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1808-f5246e04