森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

ヘビの抜け殻

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 草むらに蛇の抜け殻がありました。草むら所ではなく車庫の薪の中にも
   たまにありますけど。

   とにかく一番嫌いなものが蛇です。こうやって写真を見るだけでも嫌です。
   でも抜け殻は財布に入れておくと金運に巡り合えると言われてますが。
   
   (それでも嫌です)


2014年7月13日草刈加締 025

   良く見ると目まであります。
   頭から脱いでいくので、確か反転しているとのことですが。

   別に害はないんですけどね。見つけると捕獲して川に流します。もちろん泳げますから
   対岸に行きついて、そこでまた新たな生活を始めます。戻ってはこないはずですが。

   なにしろ金運が付きますので、皆さんにご利益がありますように。
   (やっぱり気持ち悪い~)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1790-3c533001