森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

ゲート完成

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ ゲートができました。設置するための基礎を作り、その上に乗せます。が・・・

2014年7月31日ゲート完成 001

     なんと70mmくらいオーバラップしてます。そんなに狂うかな?
     これは寸法のはかり間違いでしょうか。


2014年7月31日ゲート完成 034


     結局は束石を移動して調整しますが、がっかりです。
     どこで間違えたのでしょうか。



2014年7月31日ゲート完成 018


     まあ、良くあることで、気にせず、次はカンヌキをつけます。


2014年7月31日ゲート完成 019
  
      フートレベラーのプレートを埋め込みます。


2014年7月31日ゲート完成 036

     で、やっと完成しました。あとは再塗装とコーキングです。


□ 気が付けばもう明日から8月で、季節がら確かにカブトムシがたくさんきてました。
  本来は北海道にいません。クワガタを駆逐して樹液を吸ってました。

2014年7月31日ゲート完成 009


□ やっとゲートが終わりました、たったこれだけの柵なんですが。

2014年7月31日ゲート完成 039

    三か月かかってます。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1786-814438c9