森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

ゲート用整地作業

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ いよいよ整地に入りました。レーザを使って水平を出してみましたが
  見た目とまったく違い、ほとんど水平でした。もっと傾いているような気がしましたが。


2014年7月20日整地 003


     でもここから束石を全て同一平面に設置するのはかなりタフな作業と
     思いますが。早く設置を済ませてしまいたいです。今年はこれに時間がかかり過ぎてます。

      こういう土木の仕事はまったくの素人ですから、分かりませんけど
     一応砕石は敷きました。それと凍結深度がありますが、ほんの少ししか

     掘れません。砕石が詰まっていてバックホーでも掘れないんですね。目論みであと
     一日で設置完成です。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1776-e2a92bb0