森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

ゲート仮組完成

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 設置する前に全体の構成を見てみます。まだ仮組の段階ですが、まだ不満な箇所が
  数か所あります。やはりこのレベルにならないと良く分かりません。

2014年6月11日ゲート移動 008

    かなり大きなことは確かで、良く牧場で見かける大きさですね。ヒンジについては
    強度的にも問題はなくなりました。


□ 気にしていた枝豆の発芽ですが、ちょこちょこ出てきました。種植えした時に水をやり
  それが気温でお湯になった可能性があります。あの32度くらいになった時です。
  
  枝豆はそれに弱いらしく、水もあまり多すぎるとダメらしいんですね。

2014年6月11日ゲート移動 009

    これがキジバトの大好物で、ネットをしないと全部食べられます。
    いかにも美味しそうです。


□ 苗関連は順調に生育しつつあります。


2014年6月11日ゲート移動 010

    そのかわり雑草も伸びてますが。マルチでもしますか。



□ ゲート作成ばかりしているうちに、この気温と雨でジャングル化しつつあります。
  早く草刈しないと。


2014年6月11日ゲート移動 024

   でも今日、ウドとフキを獲ってきました。食べよう。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1759-9fc392e4