森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

切り文字

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 看板というか表札を自作するので、切り文字を注文しておきました。高さ3cmで一文字150円です。
   以前も買ったのですが、字体が気に入らないので止めました。

  これはレーザで抜いてあるので字体がとても綺麗です。ただし、周辺が焦げてますが。


2014年4月23日文字 004

     これで表札を作ります。


□ 今日はとても羊蹄山が綺麗に見えました。


2014年4月23日文字 001


    早くゲートを作ってしまいたいですが、なかなか進みません。木工も難しいもの
    ですね。でも木を加工するのって楽しいです。
    いい電動工具を持っている人は幸せですね。

      高速切断機で正確に45度にカットできません。チャッキングができません。
    治具がいるんでしょうか。(たぶん)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1749-99710214