森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

表札構想

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 柵を作るので表札を作らないといけません。これができると、配達してくれます。
  たとえば5mを超える木材などを注文するときに、存在箇所を説明できるわけです。

  今まではトラックを持ってましたので、自分で搬送してましたが、処分したので配達して
  もらうことにしました。


  そこで表札なるものをいろいろ調べましたが、なんとも高すぎます。安くても1万円
  いいなとおもったら3万円もします。


  仕方がないので自分で作ることにしました。切り文字だけは木材で注文します。



name03.jpg


    あとは丸太を加工して塗装するんですね。



2014年5月5日柵作り 003

  
    母屋の玄関先にはこんな表札を自作してます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1741-12df8390