森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

除雪の最後

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 除雪してきました。どうやらこれが最後のようです。

2014年4月24日除雪最後 004

   しばらくすると走破できます。びちゃびちゃだけど



2014年4月24日除雪最後 045

   地面まで数十センチだから数日で溶けます



2014年4月24日除雪最後 010


   母屋までは貫通してます



2014年4月24日除雪最後 035


   畑の中はまだまだ雪ありますけど。あと1m以上はあるでしょうね。



gatelast.jpg


    柵のデザイン決まりました。かなり丈夫に見えないとだめですね。
    森の景色に負けてしまいそうで、最初の構想より頑丈にしました。


    材料は2x4で太いのが290円(180cm)   24本
           細いのが190円(180cm)   40本

    これだけでも総額14,560円でできます。

    あとは材料を運び込みます。エクストレールが180cmの材料を詰め込めます。










    
   

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1731-50e212fb