森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

やっと道が開通か

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 決算やってまして、まだ現地には行ってません。でもネットワークカメラではそろそろ道の雪も
 なくなりつつありますね。これならあと除雪一回で車で走れるかもしれません。


1_2014-04-20_09-48-56.jpg


      母屋の中からのネットワークカメラです。道が見えます。



1_2014-04-20_09-48-24.jpg


      でも周りはご覧の通りで、雪がなくなるまで何もできません。


□ 今日、自宅の庭の雪囲いをほどきました。半日外にいましたが、やっぱり別荘の空気とは違いますね。
  別荘にいるときの爽快感はまぎれもなく空気です。

  空気が綺麗というより、森が作り出しているフィトンチッドにあるらしいです。僕もそう思います。
  森の中にいることによって健康で長生きできることを願っています。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1730-8cb48b2e