森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

屋根の雪が落ちた

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ ネットワークカメラがまだ生きてます。2台ともですが、一時送信してこなくなった理由は

  やはり通信障害です。今日、ネットワークカメラを見たら屋根の雪がすっかり落ちてました。
  暖かったんですね。


1_2014-03-29_10-25-37.jpg


□ これは昨日の写真です。もう札幌市内では夏タイヤ履いてます。僕はこんな場所に行くので
  まだまだスタッドレスです。

  今年はさすがに夏タイヤを消費税上がる前と思い、買い換えました。エコタイヤですが純正よりも
  硬いと思います。

1_2014-03-28_08-58-48.jpg



   フロントのタイヤの外側、内側が極端に減っていて、不思議に思いましたが、どうも峠を
   走る為にそうなっているんですとオートバックスのお兄さんが言ってました。

   今年の峠越えは快適かな。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1722-74005799