森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

もう春だ

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 一週間ぶりで行ってきましたが、積もるより融けてます。
  
  もう本当の春ですね。本州では桜が咲いてますが、ここでももう春という実感がわいてます。

 
2014年3月25日ガラス 010

  
  除雪してあとは早く地面を出すだけ、でもこんなに雪がありますけどね。




2014年3月25日ガラス 023


   国道の所が開通してますので、車を退避してます。これで一安心。



2014年3月25日ガラス 007



   階段の所を除雪してきましたが、周りの雪のレベルのほうが高いです。



2014年3月25日ガラス 006


   もう本当に冬が終わったという実感がします。桜の開花と共に終わるんですね。
  
   さあ、春に備えてひと頑張りですね

   




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1719-ced33dad