森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

降り続いています

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ この間から警報がでるくらいに荒れています。

  ネットワークカメラも2台のうち1台しか機能してません。


1_2014-03-08_09-10-45.jpg


  それでも見られるうちはまだいいほうで、現地の天気が良く分かります。

  気象庁のデータによりますと喜茂別では、もう50cm以上は積もってますね。


  今度行くときはスノウシューでじゃないと入れません。それにブルドーザで除雪できる
  限度に近いです。除雪するスペースがないので、半分は踏み固めてるだけです。


  これが終わると、本当の春が訪れるんでしょうね。でも小屋の雪下ろしが終わってますから
  まだ楽観してます。


 
□ これも住んでいたら、どうってことないのですが、通うのは大変ですね。
  でも暖かくなってくるので、外仕事も楽しくなってきますが。

  もう少しの我慢です。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1709-43461e50