森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

一週間ぶりの現地除雪

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 大雪がやっと降りやんだので様子を見に行ってきました。たぶんですが60cmくらい
  積もっているでしょうか。


2014年2月22日除雪 007


  スノウシューで行って、ブルを出し除雪しました。この深さならなんとかなります。
  1m超えるとかなり用心しないとブルでも埋まります。



2014年2月22日除雪 005



□ 少しずつ暖かくなってます。100円ショップの寒暖計はやはり不正確のようです。

  外気がプラス4度で室内がマイナス2度でした。プラス4度もあるわけありません。



2014年2月22日除雪 020


□ 道つけるだけで一日終わりました。今度はゲストハウスのいよいよ雪下ろしです。


  もう2月の下旬ですから、3月に入ると雪は降りますが融けてきます。
  少しは春の兆しが感じられるようになってきますよね。



2014年2月22日除雪 014


   たんまりと積もっています。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1697-417a3ae5