森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

雪の峠越え

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ やっと雪も収まり、青空が出るようになってきました。札幌も喜茂別もだいたい同じです。



2014年2月20日



   午後5時の映像です。だいぶ夕方の空も明るくなってきました。
   ネットワークカメラも2台だけはまだちゃんと映像を送信してきています。

   雪が融ければ「フレッツ光」を入れて、ネットワークカメラを安定させますが
   やってみないとどうでしょうか、分かりません。(他のカメラメーカだと確信があります)


   こうやってみているだけでも気持ちが癒されますね。

   見ている分にはいいですが、60cmは積もってますね。
   土日に行ってきます。気合い入れて。




   

   

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1696-c3fd1522