森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

来年は本当にいい年

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 来年の予想です。自分ができるわけがありませんが、暇なのでやってみました。

  ついでに経済評論家ですが、なかんずく株に関しては、その的中率は平均して50%以下です。
  良くて53%程度。

  株は上がるか下がるかですから、二つに一つ、それでも的中率は半分以下です。つまり
  500戦、250勝、250敗という戦績なら優秀なほう。

  そんなもんなので真剣に聞くだけ馬鹿らしいと思ったほうが無難です。



kabu1.jpg

 
       日経平均が16000円を突破しました。どうやら上昇は本物で強気も増えてきました。
      強気をブルといいます。雄牛の角が上を向いていることにたとえたものです。


       チャートの解釈の後付けですが、日本株が上がるには赤い四角で囲まれた部分が
      高原状態プラトーになっているほど、爆あげするといわれています。

      そういわれればそうだということに気が付きます。これから日経225は次の天井の
      18000円を目指し、それを超えれば20000円を狙うことになります。

       株の用語で「半値戻しは全値戻し」というのがあります。半分戻れば全部戻るという
      意味ですが、どうもその通りになっていくようです。

       来年は多分、いい年になるような感じしますね、なんと20年ぶりにです。
      長かった冬も終わりになるのかな、僕にもいい事があるだろうか。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1643-2118c266