森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

ブルーシートを掛けました

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ いよいよ明日から雪らしいです。丸太のテーブルにブルーシートをかけてきました。
 ちゃんと塗装をしてあるのですが、半年間、雪と接しているとやはり劣化してきます。


2013年11月7日ブルーシート 002


□ 当然、使わない重機にも保護します。


2013年11月7日ブルーシート 005


□ 今日、もう一つの車庫に梯子を作って、固定しておきました。

2013年11月7日ブルーシート 014

  このロフトを使って、いろいろ整理しようかなと思ってます。


□ この時期、苔だけが水を吸って青々しています。綺麗です。

2013年11月7日ブルーシート 011



□ さあ、明日はこの景色が銀世界に変わるのでしょうか。雪の予想です。

2013年11月7日ブルーシート 025

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1609-043b380a