森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

車庫の雪囲い終わりました

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 車庫のシャッターですが、雪囲いを作り終えました。

  かなり重いので人力では移動できません。


2013年10月29日車庫雪囲い 016


□ 市販の水生塗料をかなり薄めて塗装しました。


2013年10月29日車庫雪囲い 018


     実際はこれを裏返して、柱に打ち付けて固定します。


□ やっと最後にツルバラが咲いて、今年を終えてくれました。良かったです。

2013年10月29日車庫雪囲い 004


□ もう紅葉も終わり、葉っぱもなくなりあとは本当に冬を迎えるだけですが
  仕事はこれからです。


2013年10月29日車庫雪囲い 010


  今度はゲストハウスの雪囲い考えます。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1603-001a3520