森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

裏庭の手入れ

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 今年も裏庭の手入れがまったく進みませんでした。

2013年10月22日車庫囲い 023

   笹刈りをしているので、散策路にはなりますが、もう少し雑草を刈りたいところです。


□ 雪で折れた木もあり、チャンソーで伐ってあげないといけないところです。


2013年10月22日車庫囲い 026


□ 散策してみると、暫く行ってないところにトドマツの稚木が一杯成長してました。

2013年10月22日車庫囲い 024


   また畑に持ってきて成長させてあげます。


□ この寒さですが、ツルバラがあと少しで咲きそうです。

  数日暖かい日が続いてくれると咲きますが、このまま終わることもあります。

2013年10月22日車庫囲い 040


   最後に咲いて、終わらせてあげたいですね。頑張ってくれるかな。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1600-d5f661c9