森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

除雪車練習中

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 運転ですが、慣れないと動かせられないみたいです。

  バスみたいな大きなハンドルで、パワステではないのでハンドル切るのに
  一苦労です。

  それで考えたのですが、積雪が3mくらいあるので、除雪車そのものも
  窓ガラスくらいまで埋まってしまいます。


2013年9月28日搬送OKX

   これで、動かせられますかね。もちろん一回で除雪するわけではありませんが。



□ 母屋の裏も雪囲いをしました。これはもう通年で取り外ししません。


2013年10月19日ステンシル 004

   冬期間はもちろん完全に埋まります↓


4月14日初出 066


   写真は4月ですから、こんな量じゃありません。


□ といいながら、澄んだ空気を吸いながら、気持ちよく仕事をしています。

2013年10月19日ステンシル 017

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1598-0e36fd34