森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

ロータリ除雪車搬送完了

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 今日、搬送日でしたが、直前にブレーキの異常が確認され
  整備関連の人を呼びました。

2013年9月28日搬送OK 007


    ブレーキオイルの追加と増し締めで事なきを得て完成


□ 地元の運搬会社に頼んでトレーラで運搬です。

  国道淵に置いてもらい、そこからバックで自走してきました。


2013年9月28日搬送OK 016


  初めて運転しましたが、かなり大変です。狭い場所では簡単に旋回できません。
  慣れないと除雪は難しいでしょうね。


2013年9月28日搬送OK 021

 
  冬には除雪指導にやってきてくれるそうです。これで真冬のアクセスはこの除雪車で
  完璧になりそうです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1585-9cfc9638