森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

ネットワークカメラCS-W05NM成功する

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ おかしいのでサポートにメールを出しましたら、その日のうちに回答がありました。
  指定されたユーザ名とパスを入れると接続に成功しました。

  じゃあなぜ、違うユーザ名とパスでTablet Pが成功しているの?

  それと前回、有料サポートで設定していった内容が今回と違うの?

  しかし、繋がったことは確かで、最後のまとめは後ですることにしましょう。


2013年8月23日3号機成功 002


   WI-Fiで3つ表示されてますが、3Gならどうなるのか分かりません。
   フレームレートが遅くなる可能性もあります。(それはまるで許される)

   インターフェイスが一つ余っていますのでもう一台、追加発注して4台の
   窓を埋めることにしました。

   これで別荘の監視カメラは4台になります。東西南北にそれぞれ一台づつ
   なりました。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1557-a4111b25