森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

草刈・草刈・草刈

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ さぼっていた草刈の為に、雑草が大きくなり過ぎました。
 ナイロンコードでは枯れなくなり、チップソーで刈ります。

 そのあとにもう一度、ナイロンコードで刈ります。

2013年8月7日草刈 006

   刈るというより地面ごと削る感じです


2013年8月7日草刈 002


   こうでもしないと雑草の根が弱くならないんですね


2013年8月7日草刈 004


   取りあえずは正面の畑を優先でやってます
   
   ちゃんと気の済むまでやると一週間はかかるでしょうね




□ 挿し木をしているアジサイが咲いてきました。あんまりいい色だしてませんが

  このアジサイを増やします。増えるといいのですが。



2013年8月7日草刈 005

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1542-c0e48c2f