森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

暗渠

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 母屋の裏に排水管を埋設しました。径が100mm位で4mで1,980円です。
  折りたためますので、車の中に納まります。2本買ってきて工事しました。



2013年7月27日挿し木 002


□ アジサイの挿し木をやってみました。根がでるのは一か月もかかるらしいです。

  できるかな?


2013年7月27日挿し木 005


   これが簡単にできるなら、いくらでも増やせますね。


□ 今年も変わらずクワガタがやってきてます。やはり同じ木から樹液がでているようですね。

2013年7月27日挿し木 006


  さあ、そろそろ夏の準備ですね。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1538-ebfe9b09