森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

風のガーデン

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 新富良野プリンスの「風のガーデン」に行ってきました。
 
  お花の勉強にですが、


1013年7月12日美瑛 080

    あまりの種類にただ感心するだけで


1013年7月12日美瑛 086


    綺麗だなで終わってしまいました。(はやー)


1013年7月12日美瑛 069


    それよりは敷地内にいた羊のサフォークが


1013年7月12日美瑛 095


    人懐こく、手から差し出す雑草を美味しく食べてくれるため


1013年7月12日美瑛 097


    すっかり、花より動物に夢中になってしまいました。



1013年7月12日美瑛 130


   同じ敷地内にある「ニングルテラス」はとても神秘的で
   本当に小人が住んでいるよう


1013年7月12日美瑛 128


   ちょっと薄暗く、深い森の中ではないんですが
   やっぱり何かの精霊がいるんじゃないかって思えるほど

   素敵で厳粛な処であるのでした。森はいいな。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1531-5193073c