森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

トラック修理

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 最後まで動かさなかったトラックですが、車庫から出そうと思ったら
 パンクかもしくは空気が抜けてました。


2013年7月4日いすゞタイヤ 002


     ジャッキーアップするにもフレームが錆びていて大変に危ない状態でした。
     廃車にしたいところですが、ユニックがついているので使えます。


     結局は空気抜けで、エアーを入れて治りました。



□ アジサイその他の花が咲いています。アジサイを増やしたいのですが、良く分からないです。
  ガーデニング試験のほうは全く勉強してなかったし、今年も花関係は危ういですね。



2013年7月4日いすゞタイヤ 007


    本当に挿し木で増えるんですか・・・?



2013年7月4日いすゞタイヤ 006


   球根のある花は毎年ちゃんと咲いてくれます。感謝してます。


2013年7月4日いすゞタイヤ 008


□ 稚木だったトドマツがいよいよ大きくなってきました。早く移植しないと

  この場所で大きくなられては困ります。移植して枯れないといいのですが。


2013年7月4日いすゞタイヤ 013



   緑いっぱいで目に優しい季節です。トラックまで緑色にしてます。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1527-07aeb4a4