森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

春の始まり

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 桜の便りが聞こえてくる今日この頃ですが、北海道の場合は
 5月上旬です。やっと雪が溶けてきて、道路が出始めたばかり。

 しかし喜茂別のほうは、これから春らしい兆しがやっと訪れる
 というだけです。(たっぷりの雪)

2013年3月27日漏電 014

  思わずそり滑りをしたくなるような斜面


2013年3月27日漏電 021


  スノウシューで歩けるようにはなりました


2013年3月27日漏電 012

 
  問題は2台の重機で、この状態なら脱出できるかどうか?
  もう少し雪が固まって、締まってくると、キャタピラが動けるようになるので

  稼働できます。できるようになると一気に除雪して道路を作ります。
  そこから仕事始めの春が始まるという感じですね。

  東京では想像もつかないほどの雪の量ですね。
  奥さんは雪下ろしの初体験で、面白そうにやってますが。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1482-1139d394