森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

ネットワークカメラのその後

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ ネットワークカメラからの画像が途切れてその後映像を送らなくなりました。
  今日除雪もかねて現地に行き、電源の再起動をしてきました。

  どうも今後の様子見ですが、必ずしも不安要素がないわけではないです。
  再起動なんかできないので、画像を送ってこなければおしまいです。

greencyber_2013-01-19_14-06-54.jpg

  現地のカメラからの画像です。とりあえずはまだ画像を送ってきています。

  ちなみに小屋の雪が限界になってきました。(汗)



□ 建築業者さんが屋根の雪下ろしを引き受けてくれました。というより、冬場は仕事が
  なくなるので、雪下ろしの仕事もしているらしいんですね。

  現地の様子にも興味があるので快諾です。

  出張旅費なしで1時間一人3000円で3人来るらしいです。

別荘カメラ初設置 020


   だけどね、現地に来てから、驚く様子が目に見えるようです。

   こんなんですからね・・・・


 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1458-e646e1b4