森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

そろそろアウトドアライフ

Posted by エバー on   2 comments   0 trackback

□ 早く寒さが緩み、日中の気温がプラスにならないでしょうか。
 
  予報ではいまだにマイナス15度とかになっていますから、おいそれとは
  いけません。

  行っていい空気を吸ってきたいという思いが日に々強くなってきました。
  今年は母親の入院が通算20日くらいあったのが誤算で、思ったほど

  通えませんでした。


□ このあいだ血液検査したのですが、コレステロールが高かったです。冬は運動不足に
  なるので高くなるんでしょうね。山が始まればまた、もとに戻ります。

  僕にとって、この場所は健康の源ですから、行けばなんとかなるでしょう。


19年7月1日 005


   林業している知り合いの人いますが、みんな80歳くらいで現役なんですよ。
   お元気ですよね。
  
   こういう写真みるだけで、なんか力湧いてきます。



   

Comment

ノア says... "コレステロール"
こんばんは、エバーさん。
血液検査したんですね。
コレステロールが高いとのちのち心筋梗塞などになりやすくなったりしますから気をつけてくださいね。
それとはやくアウトドアライフを再開できるといいですね。
そういえば、今月の7.8にルスツでスキー+宿泊をしてきました。
運悪くとても天気の悪い2日間でした。
次回は晴れの日に行きたいです。
2013.02.10 23:14 | URL | #- [edit]
エバー says... "こんちはノアさん"
 ありがとうございます。先生からもそういわれました。
運動したほうがいいですね。山に行けばへとへとになるくらい仕事が
ありますから、それで改善されなければ考えます。

 ルスツに行かれたのですか。実はかねてから宿泊で行こうと
思ってなかなか行かれません。天気のいい日には頂上から洞爺湖も
見える絶景らしいですね。ブログのお友達のクマさんがそこで

インストラクターをしているらしいです。天気のいい日に一度
行ってみたいと思ってます。

2013.02.11 10:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1441-5d56f3e3