fc2ブログ

森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。

ガーデニングマイスター試験

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 昨年取り忘れた「北国のガーデニング試験」ですが、今年はちゃんと受けることに
 しました。試験日を覚えてないくらいなので、初めからなめてますよね。

 来年の3月です。これからテキストを買って勉強したいと思います。


名称未設定 1

 年を取るに従い、暗記能力も落ちてきました。
 はっきりわかるのは外国の映画で、出演者の名前が出てこないことがあります。

 少し気を入れて勉強したほうがいいですね。

 ガーデニングの問題は花を枯らしかねないので、真剣にやらないと
 だめだと思ってます。

 できるかな。

ピロリ 003

  フリースのような毛布がすっかりお気に入りなりました
  猫です。できれば手伝ってほしいですが、猫の手というものは

  まったく役に立ちません。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1420-1d48a0b0