森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

除雪5回目

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 天気予報に騙されて除雪に行ってきました。晴れのはずでしたが
 あいにくの曇り空でした。例によって入口はふさがっています。

 バックホーで開けました。

2012年12月15日除雪5 004

   こうやって車を退避させとかないと、追突される危険性があります。


□ この棒に目盛りが書いてあります。それによるともう1m積もっています。

2012年12月15日除雪5 008


□ 外気温度マイナス7度です。


2012年12月15日除雪5 006


□ 車庫の中はマイナス1度です。

2012年12月15日除雪5 026

   思ったより、やはり寒くないです。


2012年12月15日除雪5 022


   除雪してますが、道の雪壁が次第に高くなってきました。
   この3倍まで積もりますが、除雪できるんでしょうか。

   除雪だけに時間が取られて、そのほかの仕事まで手が回りません。

   まだ12月の中だというのに、先が見えなくなってきました。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1419-c8e1532a