森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

ブル修理完了

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 連休初日ですが、あいにくの小雪です。

  ブルはホースを交換して、作動油を補給して治りました。

  しかし、あいにくの小雪です。作動油も燃料も補給するときに雪が
  入ってしまいます。少し補給したら、車庫に入れて中で作業しました。



2012年11月23日ブル修復 003

    重機が入るピットがあるのは大いに助かります。メカ好きの人には
    たまらない車庫でしょうね。



2012年11月23日ブル修復 006


   中を改造して重機の整備がしやすいように、工具を並べることにしました。
   できれば天井クレーンをつけてみたいです。真冬には灯油ストーブをつけて

   ロフトに布団を敷いて泊まってもいいくらいに思ってます。


2012年11月23日ブル修復 005


□ ブルが治ったのでさっそく除雪です。シーズンを考えて最大限に道幅を広く除雪しました。


2012年11月23日ブル修復 009


□ 母屋周辺も道をつけました。

2012年11月23日ブル修復 024


□ これでアウトドア冬バージョンはなんとか動きだしそうです。良かったあ。


2012年11月23日ブル修復 015


     キツネと鹿の足跡が一杯ありました。動物に負けじと冬も
     頑張ることにしました。








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1411-3981e843