森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

秋の森

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 散歩してます。この時期に散歩して来年こそはという計画を立ててます。
  
  そういいながら10年たってしまうこともありましたので驚愕です。
 今年は車庫を追加して、長年の懸案だった入口の開拓に目途が立ちました。

2012年10月9日足場 023


□ 裏庭は何もしませんでした。まったく手つかずだったですね。来年も特に計画は
 ありません。幸い鹿がカタクリを食べませんでした。鹿対策も対応策なしです。


2012年10月9日足場 017


□ 沢は来年には堰き止めて、ミニ滝のようなものができているはずです。
  水量も増えるはずですから。増えたら日本ザリガニをどこから連れてきます。

2012年10月9日足場 012


□ ゲストハウスはまだ未使用です。ヒノキ風呂は乾燥させないように行けば水をはって
 来ますが、まだお風呂として使ってません。どうなっているんでしょうかね。


2012年10月9日足場 011


  相当のんびりとやってますが、それなりに進化はしています(笑)
 
  森の中では飛躍的に変化するというのはないですね。


 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1387-f6fbd352