森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

塗装2度目終わりました

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 車庫の残っていたキシラデコールの塗装を終えました。

2012年9月22日再塗装 015


□ 次にガレージハウスの塗装をしようと思いました。

  今回から用意してありました、足場を初めて組み立ててみました。別に
  難しいわけではありませんが、一段目を組み立てて、2段目を上げようと

  思ったら大変なことが分かりました。


2012年9月22日再塗装 002


  連結用のパイプがないんですね。まったく気が付きませんでした。

  すぐに業者に電話をかけて、3段5スパンで注文してあるので、3段にならないと
  困るよとお願いしました。さっそく調べてみますということになりました。

  はて、どうなりますやら。もちろん業者さんのミスでありますが。



□ 土地の開墾は大変です。この土地を削ると下から水が湧いてきました。
   落ち着くまで1年かかるかもしれません。今は手が付けられないですね。


2012年9月22日再塗装 008



□ その他の土地も、もう草ぼうぼうになりました。

2012年9月22日再塗装 004


  あちらを立てればこちらが立たずです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1382-61232319