森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

砕石入れました

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 砕石を入れました。ダンプ一杯15,000円くらいです。サイズは0-40というもので
  大抵は駐車場にまく大きさです。

  朝方来たダンプがぬかるみから脱出できず、応援を呼んだというトラブルがありましたが
  業者さんが隣町だったので、救援機も同じ業者さんだったです。

  こういう経験からやはり近場に依頼すべきだというのがわかりました。

2012年9月14日砕石 004



□ 中にも敷きました。それが主な目的です。所詮、外に敷いたものはすぐに
 埋まってしまいますから。


2012年9月14日砕石 006


□ だけど暑かったですね。32度ありました。生まれてこのかた9月の中旬でこの30度越えという
  のは記憶にありません。それもそのはず130年ぶりだとかです。

2012年9月14日砕石 001



   砕石もショベルで運びましたが、ばてました。最後は膝が落ちました。
   
   

2012年6月24日整地 017


   「before」状態

    これで開拓が一段楽しました。(まだ未塗装のとこありますが)


2012年9月14日砕石 018

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1380-f764e3cb