森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

ロフト完成しました

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

■ ロフトも追加で作ってもらいました。梁はブラケットでつけてました。

2012年8月25日完成 005



■ これでロフトも完成です。

  ロフトのあるほうはトラックが入るところなのでそれほどの高さは必要
  ありません。それで強度も高まるし、急遽、ソフトを追加することになったんです。

2012年8月25日完成 001


■ 前回の車庫も含めて、かなりのロフト床面積が確保できました。

  実はまだ金属材料なんか野原の真ん中にブルーシートで覆ってあります。
  これで全部をきちんと保管できるようです。

  
2012年8月25日完成 010


■ あとは発電機さえあれば機械を動かせますけど、それは最後ですね。

 200Vですから、そうとう大きな発電機になるのではないでしょうか。

 僕としてはこれで、全てが収まったという感じがするのです。箱モノはこれで
 終わりです。結構長かったな。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1370-4b91fe90