森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

コメントをお寄せください

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

■ テンプレートを変えてから、コメントコラムをどう呼び出すのか
 
  自分でも気が付きませんでした。通常は最下段にありますが

  このテンプレートは上段にあります。もしくは「最近の記事」を

  クリックするとコメントコラムごと表示されます。


  三角で表示される部分をクリックするとコメント欄が表示されます。


comment.jpg


  ここをクリックしてコメントをお寄せ下さい。皆さんお元気なのか
  いつも心配しております。

  
  こちらはご覧の通り、元気でやっております。とても暑い日が北海道でも
  続いておりますが、本州のほうではものすごいんでしょうね。

  お体にお気をつけ下さい。



  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1368-f74f4cf1